こんばんは


いつもご訪問くださり ありがとうございます。



↓今日は『みんたる市』の一日目でした。







お越しくださった方々 心を寄せてくださった方々に心より御礼申し上げます。

ありがとうございました。





今日もびっくりΣ('◉⌓◉’)

素敵な出逢いばかりでした(^-^)



この出逢いから広がるご縁が楽しみです(*^▽^*)



明日もウミネコのご飯とこなものやとダーチャのおやつが楽しみです(о´∀`о)

毎回行列ができるメーメーベーカリーのパン販売も15時〜ありますよd(^_^o)

メーメーファームの嬉しいお野菜も(*^▽^*)



あと…


オホーツクサボンヌフの石鹸を今回入手いたしました(≧∇≦)

早速先ほどお風呂で使いましたが…



めちゃくちゃ上品で高品質な石鹸でびっくり(≧∇≦)

肌の弱い人やアトピーの持ち主にはぴったりの石鹸かもd(^_^o)


ネット販売をしているようですが 製造から販売までを一人で手がけているご店主とお話しができて直接買えるのは 多分 このイベントだけなんじゃないかな?


明日も販売してるので 気になる方はチャンスですよd(^_^o)




あとね…

みんたるご店主にお聞きしたんですが…

あなたは『竹布(たけふ)』ってご存知ですか?

読んで字のごとく 竹で作った布です。


めっちゃ普通に布!(笑)

スパッツも靴下もマスクも 全然竹っぽくなくて 普通に肌触りのいい商品でした。

竹には抗菌作用があるので 消臭効果にすぐれているそうですよd(^_^o)



気になる方はこの機会にどうぞ(^-^)

みんたるご店主は お話してるだけでも勉強になるし 明るく楽しい方なので元気をくれますよ(*^▽^*)




明日も オホーツク公園センターハウスでお待ちしてますね(^-^)





今 必要なあなたへ





明蓮