🌸10月出店のお知らせ🌸

10月6日(日)
10時〜16時

ちとせモール
1Fセンター広場

占いと癒しのイベント
『Pastel Angels vol.51』



ありがたいことに ご縁をいただいて千歳市で初出店させていただくことになりました。

新たな出逢いを楽しみにしています(^-^)



 
 15日(火)
11時〜17時
中標津町西11条北6丁目
1ー7
&cafeさまにて
『対面セッション会』


16日(水)
11時〜17時
同じく&cafeさまにて

『対面セッション会』
&
『不思議なお茶会』

別途ワンオーダーお願いします。


ご縁をいただきまして 中標津町での初出店 初お茶会です(^-^)
&cafeさまにこ予約の全てをお任せしているのですが 有り難いことに ほとんど満員御礼の状態でして 今(9/27)現在でセッションが15日16時〜の1枠のみとなっているようです(^-^)

おかげさまで 全てsold outとなりましたm(_ _)m
ありがとうございます。


&cafeさんは営業時間を変更してまで私を呼んでくださいました(^-^)
ご店主は姉妹でcafeを営みながら「お客様が喜んでくださるように」と いつもお客様ファーストのお考えをお持ちの素敵な姉妹さんです(о´∀`о)
小耳に挟んだ情報によると「パンケーキがめちゃウマ(*^▽^*)」だとか(^-^)
そちらも楽しみです(о´∀`о)


オシャレな外観も素敵♡

セッション お茶会は全てsold outとなってしまいましたが

ピンときた方
ここを読んで&cafeさんが気になった方。
明蓮を追っかけたい方(笑)

15.16日は中標津でお逢いしましょう(^-^)

お待ちしています(^-^)



26日(土)11時〜17時
27日(日)10時〜16時
網走市字潮見297-2
道立オホーツク公園
センターハウス
(ころころ広場側)
『オホーツク
みんたる市』

いつもの楽しいみんたる市です(^-^)

フェアトレード・オーガニック・癒しの2日間。

エコバッグをお持ちになって遊びに来てくださいね(^-^)
 

10月はイベント尽くしですが 新しいご縁といつものご縁 どちらも大切に育みたいです。

素敵なご縁をありがとうございます(*^▽^*)

 
 
🌸随時受付中🌸
 
 
 
 
 
 
 
それぞれ クリックで飛びます。
 
 
 
 
 
 
 今 必要なあなたへ


明蓮