おはようございます。








いつもご訪問くださり
ありがとうございます(^-^)









ここ数日 入ってきたバラバラのピース(情報)が昨日 全て繋がりました。







心友たちのおかげでございます。








私は特定の宗教の信者さんではありません。






でも 神さまや観音菩薩やキリストさまや◯さまや△さまを語ったり すごい好きな人がゴータマ仏陀だったり 心友のご先祖さまに使われたり(笑)←最後のコレは笑いあり涙あり。




特定の宗教者じゃないのに 某所のご神事に招かれたり 一般人が入れない場所に招かれたり… あ… これ以上は禁忌に触れそうなので 黙りますm(_ _)m



が 偶然 そんなレアな場所にいる私を見つけ

「なんであんなすごいとこに入ってるの! 私も入りたいんだけど!」

と言われて困ってしまうこともあります。










…また話が脱線しそうなので 早めにやめておこう(笑)










セッションでの私。


急に顔つきが変わったり 喋り方や声のトーン スピードが変わるときがあります。


その時私は鏡をみてないのでわかりませんが(笑)
私を見ているお客様はわかったり 心友たちはスピリチュアルな方々なので 私がオーラを見たりのセッションをしてると




「明ちゃん スーパーサイヤ人みたいになってた(笑)」



とか




「瞬間で違う人になった」




とか




「今 ◯さまに喋らされてたしょ」




とか




「明ちゃん なんであんなに早く歩ってるの?! いつもめっちゃ遅いのに!!」




とか(笑)


最後のはある種のご神事で足場の悪いところでちょっと長距離を歩くことになったんだけど 滑るように歩ったみたい(笑)なことがあったんですよ(笑)










非常に 非現実的 です(笑)





なので こういったお話がお好きじゃない方はここら辺でさよならしていただいた方がお互いのためです(^-^)

もしくは 愛情あるスルーで(^-^)





もちろん お好きな方はいいねやコメントいただけると 非常に嬉しいです(^-^)(笑)





…で(笑)





話をちゃんと戻します(笑)





そう言ったある種神がかり状態(?)のときのこと… 忘れます(笑)




去年の初夏 某所でのご神事での私 あることを口走ってたみたいなんです。

それが 同行していた心友が気になって覚えていた。

私はすっかりさっぱり忘れてる。

ってか 知らない。






最近 ある情報が入ってきた。







「聖地が汚れた」







去年の初夏は大丈夫だった。








なのに その初夏の時 ◯さまが△してるって 悲しいって心友に話していたらしい。


素晴らしいエネルギーの中にいながら。







心友は「全然そんな感じじゃないのに 明ちゃん 何言ってるんだろう?」って思って覚えていてくれた。





それが 昨日 神さまの日に全部繋がった。





あの素晴らしいエネルギーの数日後に汚れてしまったらしい。



私は それを予見してしまったらしい…



ってか スピリチュアル度の高い心友が昨日解明するためのピースを その時にあたわったのだと。








また別の話で


絶対に他者と合わないような場所(聖地)で 去年Mちゃんと逢った。


最近 この出逢いにも意味があって Mちゃんとのお役目を心友がリーディングしてくれた。 


それは着実に進行している。

私たちに与えられたお役目…


完全に◯さまのお導きだと思うんだけど 私はそればっかりに流されるのはイヤなので(笑)


人間としてMちゃんとの関係を楽しんで笑いながら満喫している。









今 気付いたんだけど 私はもしかしたらアップできない話をしているのかも知れない…(⌒-⌒; )




アップ出来なかったり 記事が消えちゃったらそれが最善最良。

どこかで禁忌に触れちゃったんだと思う。





もしアップできたら




この話を聞く必要があった方がいたんだと思う。






つまり…







…ってことだから。










今 必要なあなたへ






明蓮