こんにちは。







いつもご訪問くださり
ありがとうございます。







今朝は左から
六時観音さん
一如観音さん
龍頭観音さんが
お越しくださいました。










「今 ここ」





時間とは


今 この瞬間の連続です。


「今 ここ」を意識して


「今 ここ」に生きると


過去の悲しみや


未来への不安が消えていきます。





今 この瞬間に


出し惜しみすることなく


あなたの出来ることを


して生きましょう。




ご自分の周りを思いやり


「慈悲の心」で。







*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





色彩心理の素敵な読み解きをする 心友の「にじ」さんが 昨年から勉強を重ね また新たな資格をゲットしました(^-^)







『こころパレット®️』

北海道初の
アドバイザーです(^-^)

  





北海道初ってことは この広い北海道にたった1人のアドバイザーが北見市にいるってことですよ(*≧∀≦*)


それだけでなんか得した気分になっちゃいますが もっとお得な情報が…(笑)








「体験バージョン」のモニターさんを募集していて なんと1500円と格安!(笑)


データ収集のため しっかりとした感想が欲しいようで そのため異例の格安になっているようですよd(^_^o)









↑クリックで詳細がわかりますd(^_^o)


お申込みは

nizi.kitami☆gmail.com

☆を@に変えて

「こころパレット®️モニター受講希望 明蓮のブログより」と明記していただけると にじさんがわかりやすくて助かります(^-^)


対面でもそうじゃなくても受けることができるのはいいですよね(^-^)



この情報が 必要な方へ届きますように(^-^)





















今 必要なあなたへ





明蓮