こんばんは。






いつもご訪問くださり
ありがとうございます。







本日3回目の更新ですd(^_^o)







7月7日 「わくわくホリデー」の出店者紹介記事になります。














《リラックス空間 クーセリ》

アロマオイルでの施術になります
どちらも15分~20分位です
数種類の中から、お好きな香を選んでいただけます。

⭐ハンドトリートメント \500
⭐首肩 \1,000

ハンドクリーム、目的別ハーブティーなどの販売 \1,000~






わくわくホリデー 初出店のクーセリさんです。

ハンドトリートメントや首肩の施術は気持ち良さそうですねd(^_^o)
目的別ハーブティーってどんな感じなのかな?
わくわくしちゃいますねd(^_^o)







✨美容カイロみなみ✨


一  美姿勢は骨盤から

             真の健康を叶える 一


歪みを整える事により

肩こり・腰痛改善

内臓の働きも整い

代謝しやすい身体に

冷え性・便秘・ダイエットにも効果的です


骨盤調整体験   ¥1000


骨盤➕肩        ¥1500


骨盤➕腰        ¥1500


◎姿勢検査無料で

   やらせて頂きます





わくわくホリデーお馴染みのみなみさんです。

彼女の施術は親切丁寧で定評がありますd(^_^o)
しかも姿勢検査が無料ですって!
奥さん 聞きました?(笑)

いつも人気で行列もできるので 気になる方は早めに予約した方がいいかもd(^_^o)







怒涛のご紹介三連発でしたが 出店者さんはまだまだいますので続きますよd(^_^o)








ちょっとブログを更新していなかったので ご心配のメッセージをいただきました(^-^)

ありがとうございます(^-^)





元気にしてて 様々なご縁をいただいて…




修行? 勉強? の日々を送っています。







ちょっと不思議過ぎることになってて…





ここじゃ書けないくらい(爆笑)






気になる方は…いますかね(笑)

来月にでもお茶会しましょうか(^-^)




不思議を語る会(笑)

ここでのみ参加者募集とか(笑)



もしやりたい! 参加したい!って方がいらっしゃったらご遠慮なくご希望の曜日などをお知らせくださいね(^-^)










今 必要なあなたへ






明蓮







クーセリさんとみなみさんの情報が 必要な方に届きますように(^-^)