こんにちは。


いつもご訪問 ありがとうございます。




また「ギフト」をいただきました (^-^)


最近 ラッキーなことや天からの「ギフト」だって思うことが沢山あるのですが どれも他者と共になので お知らせするのをためらっていました。

個人情報に触れないように…って配慮したら 出来事そのものをお話しできないくらい 他者と共になので (^-^)


で (笑)
私 単体で「ギフト」をいただいたのでお話します (^-^)



私 着るものや持ち物にあまり頓着がありません(笑)

「着れればいいや」

「使えればいいや」

みたいな(笑)


着ているコートが少しくらいくたびれても 少しくらい寒くても あまり気になりません(笑)

「ないよりましでしょ」って(笑)



それが…

この度 ふわふわの上品で素敵なコートを購入しました(笑)



なぜかいつも行かないお店に行って…

いつも気付きすらしないコートをみて…

試着なんかしちゃったりして…




だってね(笑)

SALEで 2,980円だったんです(笑)

0の数 間違っていませんよ(笑)

2,980円です(^-^)



普段行かないところになんとなく入って なんとなく見つけて…

半額の半額くらいでゲットです(笑)


「ギフト」はこうやってやってきます (^-^)



{E10C6678-11AC-4517-BEFE-0B2C789424DC}


懇意にしているお花屋さんから お花をいただいたり (^-^)


「元気にしてるかな?」って想った人には逢えるし (^-^)

「つながって欲しい」と想った人同士はつながるし (^-^)

お腹空いて買い食いしたら想定以上に美味しいし(笑)



ラッキーガール間違いなしです(笑)


嬉しいので この喜びをみなさんと分かち合いたいので 恒例の(?笑)無料遠隔ヒーリングです (^-^)

上のお花画像にエネルギーを添付しました。

いつものようにコメント欄に「受け取る」宣言で あなたに必要な分だけ流れる仕組みです。

私やこのブログに面識があってもなくてもご自由に受け取ることができます。

感じ方は個人差がありますが 感じなくてもエネルギーは流れますのでご安心ください。



では どうぞ (^-^)