おはようございます。


いつもご訪問 ありがとうございます。





{A198C5CC-0FDF-430E-8247-561AA62CA436}



今朝は左から 一葉観音さん 白衣観音さん 不空羂索観音さんがお越しくださいました。





「信頼」





自信を持ちましょう。




「信頼」は




ご自分を信じることから




始まります。




何があっても




あなたは天から守られ




愛されているのですから。




「全ては愛です」




「愛は全ての基盤です」




「人生は愛をどう実践するか」




という旅です。






愛には様々な形があります。




ご自身の旅(人生)の中で




ご自分の愛の形を。





もし 今 困難に遭遇しているのなら




その中にある「愛」を




探してみてください。




大丈夫です。




全ては良い方向に進みます。






*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*





今日から また新しい1週間が始まりました。



私たちはいつも生まれ変わっています。

それは 昨日が終わって 新しい今日という日が始まるのと同じです。

だから…

昨日がちょっとがっかりな日だったとしても「終わり。」にして 新しい今日を楽しんでくださいね (^-^)

昨日とまったく同じ今日はないんですから (^-^)


もちろん だからこそ今日を大切に生きることが大事です (^-^)

当たり前にくる今日は 彼の国に旅立った方々が「生きたい」と願った明日なのだから…




遠隔ヒーリングのお知らせ


これまで遠隔ヒーリングは知り合いに頼まれた時だけやっていましたが 好評をいただいているのでオープンにすることにしました (^-^)

チャクラを計り 調整してヒーリングエネルギーを送ります。

その間 降りてきたメッセージなどをレポートにして メールで送らせていただきます。

1件 3,500縁

ご連絡をいただいてから必要事項や振込先をお伝えします。

日程をご相談して 入金確認後にヒーリングさせていただきます。

meiren.miroku☆gmail.com

☆を@に変えて ご連絡ください。




今 必要なあなたへ




明蓮