おはようございます。



いつもご訪問 ありがとうございます。




{672E1CF0-6D33-44E9-A811-0C0AC74320AF}



今朝は左から 観世音菩薩さま 准胝観音さんが黄蓮を携えてお越しくださいました。






「滅罪」




観世音菩薩さまは




心から己の犯した罪を反省し




利他の心で




「皆とともに幸せになる」と




決意した思いが強いほど




犯した罪を許し




災いが起こらないよう




導いてくださいます。






新しい流れがやってくるときです。




あなたにとって




新しいものはなんですか?




「ご自分のために」人を動かす




のではなく




「他者のために」己が動く。




どんなに理屈を唱えても




綺麗な言葉をならべても




根底にある心を




神仏は簡単に見抜いています。




ご自身を見つめなおし




己との対話を。




エゴは愛のフリをするのが




とても上手ですよ。





*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




レイキティーチャーになってから これまで私の周りにあった沢山の「点」が「線」でつながり「関係性」を持っています。

それは 誰からの目でもわかる形だったり 私だけが理解して 嬉しくてクスクス笑ったり(笑)


「全てはつながっている」


なんだか嬉しいです。


それがはっきりわかったのは 先日19日のビオトープさんでのイベントでした。

ビオトープさん… すごく氣がよくて (^-^)

満員御礼で沢山のお金を寄付することができたり 不思議ミラクルが沢山起こったのは 場所がビオトープさんだったからだな (^-^)

ビオトープさんにつながるために 場所が見つからなくてちょっとだけ寂しい想いをしたんだな (^-^)

…って 後になった今なら すべて理解できます。

本当に 天の采配って 嬉しくて 無駄がなくて… 面白いです (^-^)



レイキは ファーストディグリーからセカンド、サードと段階があって サードまで伝授を受けると完成されると言われています。

ただ 自己浄化などちょっとだけ面倒(?笑)なこともありますが ヒーラーにとって自己浄化は大切なことです。

私としては 興味のある方はまずファーストを受けて しばらくレイキエネルギーを使ってみてから「パワーアップして 出来ることも増やしたいな」って思ったときにセカンド伝授することをお勧めします (^-^)

もちろん レイキを使ってすぐに色々出来るようになりたい方は21日間の自己浄化が終わってから セカンド→21日間の自己浄化→サード→21日間の自己浄化と進むのが最短ですが…

お金のかかることなので しっかりとご自分のお財布と相談して下さいね (^-^)

料金は ファースト 10,000縁
セカンド 20,000縁
サード 30,000縁

それぞれ 伝授と座学 資料つきです。

ご希望をいただいてから日程と場所をご相談させていただきます。


私自身は 人生でがっくり落ちたときにレイキと巡り合い 最短でサードまで。

ティーチャーは取らずにいました。

そして レイキとは関係のない能力者の方に「ロイヤルブルーのエネルギーが守ってる。これがあるから最悪にならずに済んでる。」と言われました。

そのがっくり落ちた私が 最悪にならず今の私になれたのはレイキ伝授を受けて自己浄化と自己ヒーリングを繰り返していたからかもしれません。

あくまでも私の場合ですが (^-^)


あれからもう8〜10年くらいかな?


レイキ伝授は私だけではなく 沢山の方がやっていて 価格や勉強法など様々だと思います。

色々検索してみて ご自分にあった方 あなたとご縁のつながる方から受けるのが一番ですよ (^-^)


今日はちょっとおしゃべりが過ぎました(笑)



読んでくださり ありがとうございました(^-^)



今 必要なあなたへ





明蓮