おはようございます。


いつもご訪問 ありがとうございます。




あなたは肉体が活動を止めたとき 心臓や肺や脳が機能を停止したとき それだけが「死」だと思っていますか?


私は

「私たちは常に死を経験している」

と 考えています。




細胞が常に生まれ 常に死んでいくように 

「今 この瞬間に死に

今 この瞬間に生まれ変わっている」

そう考えています。



だから…





人生に挫折して「もうだめだ」と思っても 大丈夫です。

そのあなたは 今 死にました。



「生きてくのがイヤだ」と思っても 大丈夫です。

もう そう思ったあなたは死にました。



「アイツ 大嫌い」と他者を憎んだあなたも。



今 死んで 今 生まれ変わりました。




だから今 新しい自分を生きて 死んだ自分は成仏させましょう。




私たちヒーラーは自己浄化を欠かせません。


それは「外部エネルギー」を浄化する意味もありますが そういった「死んだ自分」を成仏させる意味もあると。


私は そう考えています。




また こちらの記事 の 彼女は 肉体的には亡くなりました。


でも 周りの方々が彼女を想うとき 彼女からいただいた教えを我が人生で生かすとき…

彼女が他者の中で生きていると…



大切な方が亡くなったら その悲しみから抜け出すには時間がかかります。

心が苦しくて苦しくて 悲鳴をあげ続けます。

それは当たり前で 仕方のないことです。



だから…


「共に死んで 共に生きましょう」



彼の国に旅立った方々が天寿を全うしたように 私たちも 肉体が活動を停止する「肉体的な死」を迎えるまで…


今 死んで 今 生まれ変わって生きましょう。


新しく生まれ変わるのに 難産で苦しかったらご連絡くださいね。

ヒーリングカウンセラーという助産師(笑)が サポートさせていただきます。

また 私じゃなくても 有能なセラピストさんが沢山いらっしゃいますので ご自分にあった方々を選択してください。

あなたにぴったりのセラピストさんに出逢えることをお祈りしています (^-^)



昨日までの私も死にました(笑)

今日はまた別の「聖なるお仕事」を 心を込めてさせていただきます (^-^)




沢山の方々にお礼が言いたくて書きました。

お読みいただけると嬉しいです (^-^)




さて…


身体を清めて準備をします (^-^)



スクロール ありがとうございました。






今 必要なあなたへ




明蓮