こんばんは。


いつもご訪問 ありがとうございます。



今日は こちらの記事 の実施日でした。


朝から様々な方々からお祝いとエールをいただき 出発前にトイレに行くと…




{9E570BD8-4D10-4C80-9303-ED134374EF86}


写メだとちょっとわかりづらいんですが またまた法輪出現。

今日は大きいのと小さいのが並んでいます。

「まるであの世とこの世みたい」そう思って嬉しい気持ちにさせていただきました。






{935D63B5-B8CF-458D-9ED1-FA1D3B57A1DA}



{B04F667E-5035-4410-9EDC-348F2CFD52CD}





某神社さんでご神気をいただき…


ビオトープさんに向かいました。




早々にきてくださった方々 盛り上げようと来てくださった方々 ウワサで聞いて来てくださった方々…お逢いしたすべての方々に御礼申し上げます。


ありがとうございました。


おかげさまで 満員御礼。


素敵な誕生日を過ごさせていただきました。

ありがとうございました。



たくさんの不思議ミラクルもあり ご紹介したい気持ちは山々なんですが…(^-^)

不思議ミラクルを体験した方が一番わかっているし 現場にいた方々が共有できたって現実だけでいいかなと (^-^)

なので差し控えたいなと思います (^-^)

個人情報の兼ね合いもありますしね (^-^)


不思議ミラクルを体感した方々から直接お聴きください (^-^)(笑)



たくさんの方々が趣旨にご賛同くださり 18,000縁ものお金が集まりました。




{6E741F4C-4866-4E6B-A969-C8A1F5402539}



帰りに真っ直ぐ郵便局に寄って18,000縁 まるっとしっかり寄付させていただきました。

手数料が130円かかると思っていたのに 80円で済んだので 差額50円の金運をいただきました (^-^)(笑)


名前は隠されていただきましたが 私と彼女 そして心よく無料でお店を提供していただき たくさんのお世話をしてくださったビオトープさんと 三人連名で寄付させていただきました。


来てくださった方はもちろん 仕事などで来れないけど心を向けてくださった方々。

ブログを読んでシェアしてくださった方々。

読んでくださった方々。

どなたかひとりでも欠けたら このプロジェクトはこのような形にはなりません。


心から 皆々さまに御礼申し上げます。


ありがとうございました。



今日 お支払いしてくださった方々 日本赤十字社が あなたのお金を活かして使ってくださいます。

人の命を救うのも 海外への支援も 教育的な場面でも…

あなたからお預かりしたお金が 人を助ける現場で使われます (^-^)

気持ちがいいですね (^-^)



今日 すごいご縁の渦が力強く動きました。

現場にこれなくても 気持ちを向けてくださった方々に エールを送ってくれた方々に お金を預けてくださった方々に 場所を提供してくださった方に シェアしてくださった方々に…

ちょっとでも関わってくださった全ての方々へ 深く深く御礼申し上げます。

ありがとうございました。




ビオトープさんは こだわりの食材で 身体に優しいご飯を作ってくださいます。

まだ食べたことのない方は ぜひぜひ 食べに行ってみてくださいね (^-^)



素敵な50回目の誕生日を ありがとうございました。


これからも益々 精進させていただきます (^-^)


本当…何回でも言いたいです。


ありがとうございます。


ありがとうございました。





来月は…


斜里町の「ウミネコマーケットさん」に行きます (^-^)

ウミネコさんもご飯が美味しいですよ (^-^)




スクロール ありがとうございました。





全ての方々に感謝を込めて…






明蓮