おはようございます。



いつもご訪問 ありがとうございます。




今朝は一枚引きで…




{90FCA6DB-EAFF-4668-A2C5-A6B7FCE99900}




十一面観音さんがいらっしゃいました。






「寛容」




他者の適性を生かしたり




隠れた才能を見つけ引き出すことは




他者の存在や




命を活かすことにもなり




そうすることによって




ご自分も




喜びを味わうことでしょう。




なぜなら




すべての存在はひとつであり




大生命から個々の命が




生まれてきました。




あなたは




他者を生かす人になりますか?




それとも…?




すべてはご自身に。






「あなたの喜びは




わたしの喜びであり




わたしの喜びは




あなたの喜びです。」




十一面観音さんは 




そうおっしゃっています。




*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*




今日は 11時〜16時くらいまで 美幌町「ビオトープさん」で セッション会をさせていただきます。

ビオトープさんはこだわりの食材で 美味しいご飯を作っています。

なんと ケチャップも手作りなんですよ (^-^)

ぜひご飯も食べてみてくださいね。

身体が喜ぶのがわかりますよ (^-^)



みなさんからいただくセッション料金は すべて 日本赤十字社の活動費に寄付させていただきます (^-^)



ご縁のつながる方をお待ちしています。



スクロール ありがとうございました。



今 必要なあなたへ




明蓮