おはようございます。


いつもご訪問 ありがとうございます。




{84CB9DD8-AA6A-4FAC-8CD3-FA7D3CA341FD}



今朝は左から 持蓮(じれん)観音さん 十一面(じゅういちめん)観音さん 持経(じきょう)観音さんがお越しくださいました。






「感謝」





天地一切のものに感謝する。




天地一切の出来事に感謝する。




その姿に




天地・神仏が




応援してくれます。






自分の思い通りにならない




人や事柄を責めるのではなく




相手の存在価値や




事柄の意味を




冷静に見つめましょう。




全てはひとつ。




あなたはわたしであり




わたしはあなたです。




その人(事)は




あなたを導く事柄(人)




となるでしょう。





*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*





三が日が過ぎました。


徐々に通常の日々へと戻っていきますね (^-^)


寒い日の連続ですが お身体をご自愛してお過ごしください (^-^)






スクロール ありがとうございました。





今 必要なあなたへ





明蓮