ご訪問 ありがとうございます。





{7A4B2C7B-AC2D-49FE-8401-A6BD63AF522F}



本日は左から多羅観音さん 如意観音さん 阿耨観音さんがお越しくださいました。






あなたは




セクシャリティと




クリエイティブなエネルギーの




集合体です。




東洋思想に見られる陰陽の概念




清浄と不浄 聖と欲 生と死




美と醜 善と悪 愛と憎




菩提と煩悩 神と魔といった




対極するものを同じ次元で捉え




同一のものとして見るのが




仏教の特質です。




あなたの中にある陰陽の




エネルギーバランスを




大切にしましょう。




対極するエネルギーは




双方どちらも大切なもので




切り離すことはできません。




バランスを取ることが




大切なのです。




それにより




宇宙にある無限大の豊かさが




あなたに流れ込んできます。




どんなときでも祈ることを忘れず




あなたの人生にやってくる




豊かさを受け取りましょう。




*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*




先日逝ってしまわれた小林麻央さん。

海老蔵さんの会見をみながら 沢山の人が同じ悲しみを味わい 涙したことでしょう。

それでもそれぞれの日常は流れ 彼が息子さんと歌舞伎のお稽古をしていることなどを 私たちはブログを通して知ることができます。

彼女が生きたいと望んだ今日。

生きている私たちは今日を大切に 生きて逝きましょうね。






多羅観音さんは「陰陽の統合」如意観音さんは「豊かさ」を現します。

ちょっと切り口を変えて読むと「性の豊かさ」となります。

「与えられた性の喜びを
楽しみましょう」

観音さまのカードなので そのような解釈はちょっと不思議感がありますが 行くとし生きるものすべては 性の営みによって子孫繁栄しています。

特に「性の喜び」は人間に与えられた特権です。


ただ…

僧職や神仏の御前など 禁忌に触れる方は自重してくださいね。



昨日 7月2日のイベント「わくわくholiday」の出店者さんをご紹介させていただきました。

こちらから  ご覧になられると③ ② ①と コンプリートしやすいと思います(笑)

どうぞ ご覧くださいね。

素敵な出店者さんが満載です。

まだ全店をご紹介できていないので 出店者さんから連絡が来次第 続く予定です。

お楽しみにしていてくださいね。


Facebookをお持ちの方は 素敵な「にじ」さんが作ってくれた

イベントページ  もお楽しみください。



さあ 新しい今日ですよ。

心を躍らせて参りましょう。




スクロール ありがとうございました。




今 必要なあなたへ






明蓮




追記

昨日は明蓮's の講習日でした。

その中で「私が絶対にかなわない」と思っている 麻央ちゃんと同じ境遇だった方のお話をしてくださる方がいました。

不思議な導きがあってお話くださったのですが 今は亡き方のお話をすることは その方のご供養につながります。

どうぞみなさん 彼の国にいらっしゃる方の思い出話を笑顔とともに。