ご訪問 ありがとうございます。


昨日はちょっと久々のヴィダカフェセッションでした。

 面白いことに来てくださったお客さま全ての方 100%が「なんか下からもわ〜っとするものが来た〜」とか「わかんないけど なんかあるような感じがする」とか「明蓮さんから風が吹いてきた」などなど…

目に見えないエネルギーを感じていただけました。

みなさまに喜んで(面白がって笑)いただけたので 私も嬉しい(面白い笑)です。

ありがとうございました。


改めて…

私 神さまじゃないですからね(笑)

私がすごいんじゃなくて あなたをお守りしている存在たちが「いつでも守ってるよ」「いつも一緒にいるよ」って…

「自分の人生を生き生きと生きなさいよ」って アピールしてるんですよ。

なので いつも守ってくれている存在たちに 感謝のエネルギーを送ってくださいね。



あなたがあなたの人生を あなたらしく生きるヒントのカードメッセージ。

あなたらしく…と言っても 現世を生きる我々は それぞれが100%自由になってしまうと社会や文化が崩壊してしまいます。

だって みんなが「仕事しないで自由に生きたいの」となってしまったら…

私たちの生活は成り立ちません。

私 スーパーの特売が大好きなので 働いてくださる方がいなくなると大変困ります。



自由と自分勝手は似ています。

ありのままとわがままも似ています。



自由は その背中に「責任」を背負っています。

無責任な自由はわがままで 責任ある自由がありのままだと 私は考えています。


また 他者に対する「我慢」を「配慮」と取るか 他者から受ける「配慮」に「感謝」できるか「当たり前に感謝できるか」で 人生は大きく変わります。


もし そういったお話を好きな方が多くて「セッション受けるほどじゃないんだけど… ちょっとしゃべりたいかな?」って方が多ければ 久々に「明蓮のお茶会」を開こうかな?(笑)

人数がいればご要望にお応えできますので メッセージ等でご連絡くださいね。


今朝はちょっとおしゃべりが過ぎましたね(笑)



では 本日の観音カードメッセージです。


{BE828BC7-FD2D-4E35-A2BD-0C9886B057BA}


左から 馬朗婦観音さん 不二観音さん 弁財天さんです。

馬朗婦観音さんは昨日もお越しくださいました。

メッセージ性が強まります。








「謙虚に生きる」ことは




人生を潤滑にしてゆく秘訣です。




利得やラッキーを当たり前




自分ひとりの力や能力だと思うなら




「だったらひとりでやってごらん」




と 大いなる存在やサポート側は




手を引いてしまいます。




全ては同列に尊い存在です。




「視点が違うだけ」です。




「謙虚に 自分も他者も大切に」




と 観音さまはおっしゃっています。




そして




五感を通して味わう喜びを




楽しみ 味わえることに




感謝しましょう。








スクロール ありがとうございました。





今 必要なあなたへ


いつも楽しみにしてくださって

ありがとうございます。




明蓮