ご訪問 ありがとうございます。





本日は4枚 お越しいただきました。


{AF01A5D1-8763-4F18-BB66-C5FCFA185DB8}



左から 持連観音さん 合掌観音さん 馬朗婦観音さん 吉祥天さんです。










天地一切の物に感謝を。




天地一切の出来事に感謝を。




全ての存在には




神仏の慈悲慈愛が




内在しています。




目を閉じて心に広がる




暖かな感覚や想いは




あなたの仏性そのものです。




感じてみてください。







豊かに実った稲穂は




実れば実るほど




大きく頭を下げるように




謙虚に生きることは




豊かさに繋がります。




「感謝」「謙虚」




それが五穀豊穣への鍵となります。





*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*




満月の今日 吉祥天さんにより「五穀豊穣」が約束されました。

吉祥天さんをお連れしたのは馬朗婦観音さんなので「謙虚に生きるほど実りは大きくなる」ということだと想います。

謙虚とは傍に感謝を携えているので「自分を卑下する」ことではないですよ。

自己犠牲と謙虚は違います。



今朝は一度カードを引いて写真を何度撮ってもボケてしまって…

「これはおかしい」と引きなおしたら一発で撮れました(笑)

今日の「感謝と謙虚」意味が深いと想います。



もうすぐ満月の6時42分を迎えます。


あなたは何を祈りますか?




本日 10時半からTSUTAYAヴィダカフェでご縁の繋がる方をお待ちしています。




スクロール ありがとうございました。





今 必要なあなたへ





明蓮