ご訪問 ありがとうございます。






{A5A369AA-B3C4-4471-88FF-39DC79B9BB81}





本日 お越しいただいたのは

左から 施薬観音さん

藍蓮 白衣観音さん







ご自分の直感に従いましょう。




今生を終えるまで 我々は




様々な試練や問題と直面します。




心を鍛え 成長していくために




それらを活かしましょう。




私たちは




「愛」の中で




「愛」に包まれています。




ご自身の直感を信じ




己の人生を。





*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*







昨日はTSUTAYAヴィダカフェでの セッション会でした。

わざわざお越しいただいた方々 ありがとうございました。

どの方も素敵な魂をお持ちの方ばかりで 目の前のあなたにご縁を感じさせていただいたり「運命の強制力」と私が呼んでいる繋がりも体感させていただきました。





「人生って 本当に面白い」


辛いこともありますが どうか


「月日が流れたらネタになる」


と思ってくださいね。




だから ネガティヴな感情や


エネルギーを手放して


数ヶ月先 数年先の


ご自分の笑顔を


イメージングしてください。






明日は遠軽町で 大好きなお友達のHIROMIちゃんと M's Happyちゃんがセッション会を致します。



昨日はHIROMIちゃんに逢って その前の日はM's Happyちゃんに逢いました。

二人ともエネルギーに満ちて オーラをキラキラさせていたので 素敵なセッション会になりますよ。


私は明日 某所で…(笑)


後日 お知らせ致します。









スクロール ありがとうございました。






今 必要なあなたへ





「大丈夫ですよ」






明蓮