自己紹介 | 椿明来オフィシャルブログ Powered by Ameba

椿明来オフィシャルブログ Powered by Ameba

KissBee最年少 中学3年生15歳
めめたんこと椿 明来(つばき めいら)です!


めいらです!
{5656C70D-0976-4112-AD9C-3409D85155E4:01}







今日は自己紹介をしようと思います!

このブログ記事を読めば、
私の全てがわかる!ってくらいの
自己紹介をかこうとおもいます…!


では!いきます!!よし!!
良かったら最後まで読んで下さい!






椿 明来 (つばき めいら)

めいら、めめたん、めめ、つばき
好きなように呼んで下さい!


KissBee最年少メンバー&初期メンバー
今年公開映画『早乙女四姉妹』早乙女マイ役



2001年6月11日生まれ  13歳
双子座
A型
神奈川住み(岩手県で生まれたらしい)
154㎝
右利き
黒髪
小5と小3の妹がいます


性格は
明るい、元気、積極的、泣き虫、うるさい、奇想天外、かまちょ、負けず嫌い、時にしっかりしてる
といわれます?

学級委員とか、リーダーとか、責任をおうのが好きというか、そういう人生に生まれたんだと思っています!いつも自分の役割を求めます!笑

あと、色んな人に馬鹿っぽいって言われるんですけど、勉強できます!多分!勉強…できますよ!できます!





好きなもの

白、水色、ピンク、ラベンダー
さつまいも、牛肉、パン
チョコレート、クッキー
緑茶、麦茶、烏龍茶、ジャスミン茶
牛乳、100%のオレンジジュース
NARUTO、東京喰種(今読んでます)
奈良シカマル
ゆめかわいい、二次元、ツインテール
スイマー、バブルス
ハムスター
ガチャガチャ
おしゃべり、睡眠、食事



嫌いなもの
いちご
暗いところ、もの
雨、雷、風
目の前にあるご飯が食べられない時
話したいのに話せない時
家の階段
徒競走
開かない、閉まらない引き出し
ベッドから落ちていた朝


普段は
おしゃべり、漫画、食べる、動く、踊る、歌う、勉強…(?)何かしています。何もしてない時はないはず、それか寝てるか!





KissBeeに入った理由

ちいさいころ、ダンスを習っていて、発表会やイベントで、自分がステージの上に立てるということが楽しくて嬉しくて仕方なくて、もっと大きなステージで、もっと大きなステージで踊りたいって思っていました。
元々人前に立つのが好きで、自分がやりたいと思ったことは全部やりたい性格なので、事務所のダンス&ボーカルユニットのオーディション見つけて受かって、合格者からグループ分けされて一緒になったのが、ひなとみくだったんです!奇跡!
みくは、このオーディションの前にも実は会ったことがあって知り合いで、
ひなは、ひなはっていうか、めいらがひなのファンでした!
だから、もう奇跡というか運命なのかなって思ってます!

その頃はまさかKissBeeでCD出せるなんて思っていなかったし、こんなに人数増えるなんて思っていなかったし、こんなに大変だとも、こんなに楽しくて、幸せだとも思っていなかったし…

KissBeeに入って、多分自分は想像も出来ないくらい成長できたと思います!本当に良かった!
これからもたくさんの壁を乗り越えて頑張りたいです!




将来の夢

将来は、KissBeeとしてもっと色んな事をを経験して、大きくなりたいです!
今まで支えてもらったたくさんの人に感謝と恩返しが出来る様、絶対に絶対に大きくなります!
諦めたらもう終わりだし、自分が活動していける限り活動していこうと思っています!
そして、アイドルはこうだよね、とか、アイドルだからこう、とかっていうのをKissBeeでぬりかえたいです!つまり、常識を覆せるようなことをたくさんしたいです!

また、個人としても活躍したいです!
私は女優さんになりたいです!
初めての映画、早乙女四姉妹の撮影で
もっとたくさんの経験をして
もっと自分が、みんなが、
満足出来るくらい頑張りたいなって
すごく強く思ったので
絶対になってみせます!!!!
それまで応援してくれたら嬉しいです!
うそだ!これからもです!笑




他に聞きたいこととかありますか??
あったら是非コメントお願いします!

この記事を全部読んでくれた方は
だいたいめいらが分かったと思います…
いわゆる攻略本ですね(?)





過去のブログ整理したので
見やすくなってるかと思います!
4ページほど遡れば、
まだ3人だったキスビーの時の
記事が見れるので
良かったら見てみてください!!






Twitter

@MeiraMeiraMeira



ミクチャ

『明来』で検索!



showroom

『椿 明来』で検索!




フォローよろしくお願いします!


文字たくさんでしたが、最後まで読んでくれてありがとうございます!



ばいBee!