定期公演 | 椿明来オフィシャルブログ Powered by Ameba

椿明来オフィシャルブログ Powered by Ameba

KissBee最年少 中学3年生15歳
めめたんこと椿 明来(つばき めいら)です!

めいらです!
{7D478E00-D15A-4551-BAA6-647D18FF92DF:01}



今日は定期公演でした!!
さくぽむはお休みだったけれど、
たくさんの方が来てくれださって嬉しかったです!!!!
{5048C535-DF00-4785-B930-8D26AB520091:01}




今回のセトリは…

1 泥だらけの花 

2 なう。

(ここまで3期生で、次から正規です)

3 おんなじキモチ

4 永遠より続くように

5 nerve(るりせいかみくあんな)

6 君と僕の関係 (ひなめいら)

7 メドレー《世界一happyな女の子、chocolatekiss、純白のストライド、チャイムはlove song》

8卒業の空


でした!





そして、3つ発表がありました!

①みくの活動休止前最後のライブ、KissBeeワンマンvol.2.5の開催


②定期公演、代アニLIVEステーションさんに場所が変更

③仮面女子さんと2マン


{082B5EC7-A2A1-423F-872D-64E04940FBF7:01}


2.5ワンマンはみくの最後のライブになります。
絶対に最高門出にして、笑顔で見送りたいなって思っているので、みなさんご協力お願いします( ;  ; )!

他の二つの詳細は後々発表されます!
たのしみにしていてください!




来週の月火は学校休みなのでshowroom祭りやろかなって考えてますのでお楽しみに( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡






次のライブ

5月17日 東京アイドル劇場
開場13:40/開演14:00
チケット1,000円(ドリンク代300円)

です!

単独です!

しかも!この日に初の私服物販を行います!
レアです!是非是非来て下さい!






Twitter

@MeiraMeiraMeira



ミクチャ

『明来』で検索!



showroom

『椿 明来』で検索!




フォローよろしくお願いします!


読んでくれてありがとうございます!



ばいBee