撮影 | 椿明来オフィシャルブログ Powered by Ameba

椿明来オフィシャルブログ Powered by Ameba

KissBee最年少 中学3年生15歳
めめたんこと椿 明来(つばき めいら)です!

こんにちはーーーーーー ଘ(੭ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

お久しぶりです。。。

今日は1日撮影でした!

衣装はまだ秘密…!

みなさんに発表できる日が楽しみです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




学校の大きな行事は大体終わって

今はキスビーにめちゃくちゃ集中しています!!!!

ワンマンに向けて、練習をして、

定期公演を毎回最高のものにして

どんどん成長していきたいなって思ってます!

最近本当に充実していて嬉しい!

だからちゃんと1分1秒を無駄にしないでいかなきゃなって

すごく思ってる!

何事も諦めないで一生懸命にしたいし、

口だけはもういい加減にやめる!

2年目のKissBeeは大きく変えていきたい!

もちろん私も!



みなさん良ければこれからも応援よろしくお願いします

いつもありがとう!



コメントしてくださった方全員にコメント返します!

遅くなるかもしれませんがやります!


よんでくれてありがとう!


ばいBeeー♫


CANDYからの投稿