ワンマンを終えて! | 椿明来オフィシャルブログ Powered by Ameba

椿明来オフィシャルブログ Powered by Ameba

KissBee最年少 中学3年生15歳
めめたんこと椿 明来(つばき めいら)です!

ワンマンおわりました!

一瞬で終わったような感じ!笑
本当に本当にありがとうございました!

サイリウム、コール、拍手
とにかく全てが嬉しかったです!

サイリウムやコールや拍手も
ライブの一つだなって
とても大切だなって思いました!


ワンマンに全員が出れて
メンバー、ファン、スタッフ
みんなで笑って
みんなで泣いて
楽しかったって言ってもらえて
本当に本当に良かったです!

最近はライブに出てるのが当たり前みたいになってきてたけど、
出れるのはもちろん当たり前なんかじゃないし
たくさんの人に支えてもらって今があるんだって、ちゃんと感じることが出来ました。

感謝っていう言葉だけじゃ表しきれないくらい!ありがとうを伝えたいです!伝えます!

ありがとう!

{629E1FE4-85F7-459E-BD6F-A9D35D75CA51:01}

{2BD4E4EC-1231-410C-A44C-BEB39F17B5B8:01}

{9B836629-F02C-4C56-8CC3-2B3A6CFDF6D5:01}




KissBeeのスタートはここからだと
思ってるので、
これからも応援よろしくお願いします!


よんでくれてありがとう!


ばいBeeー♫
{A88BA8D5-9D92-4DED-AD7D-2CF3FCF06419:01}