何だ、これ? | メイラのメイラックス減薬とTRT療法

メイラのメイラックス減薬とTRT療法

メイラックスを水溶液減薬しながらTRT療法で耳鳴り治療中。自分の気持ちを出すところがなくてブログ始めました。

3ヶ月位、ずっと気分が上がらない。

何かを言われれば、自分が悪いような気がするし、被害妄想も甚だしい感情?考え?

そんな人たちじゃないと分かってるんだけど、気持ちが落ち着かない。

最近になって、やっと明けてきたようなきたような感覚があるけど、まだ重い。

断薬した人が離脱症状による気分の落ち込みがあるって結構載せてるけど、これかな?

それとも、断薬したことで浮かれていただけであって、これが本当の私なのかしらね?

色々と考え過ぎる最近。

近くに薬に頼りきりな人がいるから引きずられてるかな?

 

耳鳴りは、低気圧と体調が悪い時以外はそんなに苦にならない。

聴覚過敏はないけど、うるさい所は苦手。

睡眠時間は、平均3時間半から4時間ちょっと位まで伸びた。

5時間半寝た時は、信じられなくて時計を何度も見直した。

家で映画を観たり、料理をしたり、穏やかな日々を送る事ができているのにいつまでも気持ちが重いっていや~。:゚(。ノω\。)゚・。 

早く夏が来てほしい・・・