記念すべき1回目のゴルフスクール

 

体験レッスンを一度やっているからほぼ流れはわかる。

 

体験レッスンの時とは違うコーチでレッスンを受けたが、言われる事は同じ事だった。

 

テークバックでクラブフェースが開いてる

 

インパクト時体が開いて当たってると・・・

 

要は体を回しすぎていると。

 

それにインパクト時右足を蹴り出しているから、当分ベタ足スイングを意識した方がいいらしい。

 

自分の中ではものすごい手打ち感があるがちゃんと体は使えてるらしい。

 

インパクト時に肩、腰、足のラインが正面で球を捕らえられなければいけない。

 

下半身の踏ん張りが足りていないから体、腰はスウェーするし、球を捕まえる動きが全く出来ていないらしい。

 

課題がありすぎて久々に頭がパンクしそうになった。