どうも初めまして!!

メイチと申しまする者でございます爆  笑爆  笑

(もちろん実名ではないですよ笑笑)

 

現在、文系学部所属の大学一年生ですビックリマーク

(どこの大学か気になられる方がもしかしたらおられるかもしれませんが、僕が所属する大学は良くも悪くも名の知れた大学ではございません汗汗

そして、僕は一浪してその大学へ入学してるんですよね。。。

とりあえず、言いたいことは、僕が平均的な大学生ということです。(ある一点を除いて)

 

ここからが本題ビックリマーク

今回なぜ僕がブログを開設した主な理由、そして、他の大学生と何が違うのか...それは自分が

ぼっち

だということです。

勘が鋭い方はブログのタイトルで気づいちゃいましたよね(T▽T;)

 

でも、「なぜ、ぼっちだったらブログを始めるのか??」となりませんか?

この理由は次の投稿で書こうと思いますビックリマーク

あまり一つの投稿が長くなると読むのに疲れちゃいますよね笑(自分がそうなだけ...??)

 

では、次の投稿でまたお会いしましょう!!!!!!