ホテルの美味しい朝食でパワーミーティング | ale moco remo

ale moco remo

アレもコレも色々楽しんでみたい、いつも直球ストレートなMeiqiの日々を綴ったブログ

今朝は東京からバスで帰阪したカマちゃんとHotel Noumへ、美味しい朝ご飯を食べに行きました。

 

ここにもミモザが

 

何度かここで朝食をいただいてますが、サーモングリルは初めて。いつも売り切れてたので、やっといただけました

焼き鮭定食をイメージされてるそうです。なので、想像してたより酒が大きくて食べ応えありました。

 

コールドプレスジュースはアップル&キャロットで。これほんと美味しい!

 

カマちゃんに会うのは約一年ぶり。朝から熱くビジネストークで盛り上がってしまったわ

ちょうど話してる時に、4月の案件また一件キャンセルの連絡。幸い8月に延期になり、その日程には別案件入ってたけど、先日キャンセルなってたから、ちょうど良かった。これはきっと何とかしなはれ!と言う神様からのメッセージなのかも?と思い始めてしまいます。早急にカマちゃんと次のミーティングしなければ!だわ

 

ほなまたね