Seditional Jazz 10th Anniversary | ale moco remo

ale moco remo

アレもコレも色々楽しんでみたい、いつも直球ストレートなMeiqiの日々を綴ったブログ

名古屋から戻って、音もだちの皆様と地元神戸のイベントへ

 

 

すでにライブ始まってたよぉ!!!めっちゃ混み混みで盛り上がってたぁ

 

お目当ての海鮮丼!

お造りてんこ盛りでウマウマ!!!

 

Seditional JazzのレジデントDJ Kohji Matsuda

高校の同級生の幼稚園の同級生、ってややこしいな!w

 

同じくレジデントDJのRYOくんとモカちゃん。ボーダーとストライプ、横縞と縦縞ね!

 

 

中学の後輩美奈子ちゃんとペニーくん、ラブラブなお二人さん

 

最近よくイベントで会うゆうこマンは、高校の同級生やけど、実は在校中は接点なくてしゃべったことがなかったw

 

こちらも高校の同級生、小森くん。某有名パティスリーのお偉いさんで、Kiss-FMで番組持ってたりします。ほんま頑張ってる同級生ようさんいてるわぁ

 

 

やっぱり地元って良いねぇ~ほとんど神戸ではこの手のイベントには行ったことなかったけど、なんか大阪とはちょっぴり雰囲気違うような気がするのは、気のせいかな?それにしてもよく遊びました。楽しかったわぁ!!!お疲れ様でした

 

 

ペタしてね