"unnecessary" @South Swell Cafe | ale moco remo

ale moco remo

アレもコレも色々楽しんでみたい、いつも直球ストレートなMeiqiの日々を綴ったブログ

4月22日からスタートしてるnakaomichio solo exhibition “unnecessary”は、いよいよ明日が最終日。実は会場がオープニングパーティがあった玉造のキツツキ(パーティの様子はこちらから見てね)と、堀江のSouth Swell Cafeの二ヶ所で開催されておりました。

 

 

 

「ハンバーガーめっちゃ美味しいから絶対に行って来てぇ」と、あっちゃんがオススメしてて、これは、みちおくんの作品が展示されているうちに是非とも行かねば!と思い、ふらっと遊びに行ってきました。

 

念願のサウススウェルバーガー!!!食べ応えあってウマウマでした

15時までならランチセットでドリンク付き。この日は出遅れてしまいました〜また来ようっと
 
食べてる時に壁に目をやると、、、
なんと!メニューもみちおくんのイラストが!
 
 
 
またキツツキとは違った雰囲気でステキ
まったり空間で、落ち着くわぁ〜
 
 
Tシャツやソックス、グッズもいろいろあったよぉ
 
 

行ってみたかったSouth Swell Cafeで、イラスト展を楽しみ、食べてみたかったサウススウェルバーガーをいただき、なんだか心地よい時間を過ごせたわぁ~この後、私がアップしたインスタを見てカレー刑事373さんがやって来ましたよ