Unnecessaryオープニングパーティ@キツツキ | ale moco remo

ale moco remo

アレもコレも色々楽しんでみたい、いつも直球ストレートなMeiqiの日々を綴ったブログ

今日からゴールデンウィーク最終日の5月7日まで、イラストレーターなかおみちお君の”Unnecessary”が玉造のキツツキと阿波座のSouth Swellで開催。

 

 

本日はキツツキでオープニングパーティがあって、あっちゃんがフード出店してるので遊びに行ってきました。

 

 

早速ハードシードルをいただく

 

こんな感じでイラストが展示されております

カワイイ!

 

 

 

 

今回あっちゃんは、たまごドッグとポテサラドッグを出してました。

ポテサラドッグをいただきました!うまうま

 

なかおみちお君は、あっちゃんのお友達

後ろで、さのっち撮影したのが、こちらの写真

「撮る人を撮る」ですねw

 

そして、さのっち回転中

 

みちおくんのイラストどれもめっちゃ可愛くて好きな感じです。South Swellはまた違う作品を展示してるらしいのと、ハンバーガーがめっちゃ美味しいらしいので、是非とも足を運んでみたいと思います。