Gochamaze 22th | ale moco remo

ale moco remo

アレもコレも色々楽しんでみたい、いつも直球ストレートなMeiqiの日々を綴ったブログ

めずらしく今回は、昔からのダンス友達のカッコと行ってきました。2、3日前に突然「めっちゃ気になってて行ってみたいねんけど、、、」と連絡が来て、ええっ?!どないしたん急に!とびっくりしたんだけど、長いこと会ってないし、飲みに行くこともほとんどなかったから、行こう行こう!とハリキッテ行ってきました。

 

そうなんです、ダンススタジオでの友達って、一緒にレッスン受けたり、舞台に出たりするけど、ゆっくりご飯食べに行ったり、飲みに行ったりすることって、あんましないのよねぇ~だけど、カッコとはニューヨークにも一緒に行ったりしたなぁ。かれこれ20年ぐらい前のことかな?ひゃあぁ~こわっ

 

まずはPUNK IPAでカンパーイ。テッド連れてきてあげました

アンチョビポテトサラダとスモークチキン

カッコ日本酒コーナーへ

そして、唐揚げ

 

今回のスペシャルグッシン飯は、カレーライス!美味しかったぁ。テッドも食べたそうにしておりましたよ

 

 

七夕お願いノートとかヨーヨー釣りもあって、縁日に来てるような雰囲気でしたよ。あ、久しぶりにカワイイ字って言われたわ。

 

Facebookでは繋がってるものの、こうして会ってゆっくり話すことが久しぶりだったので、ご機嫌な音楽が大音量でかかってたにもかかわらず、負けじと声張り上げてお互いおしゃべりしてたから、だいぶ喉やられちゃった感じだったわぁ。あっはっは。でも、楽しかったよねぇ

 

終電の時間があるのでカッコは一足お先に帰って、私のいつものように居残って心地よく音浴び。気持ちよいDJセットで、大変楽しゅうございました!ありがとう!