5連勤の後は4連休 | ale moco remo

ale moco remo

アレもコレも色々楽しんでみたい、いつも直球ストレートなMeiqiの日々を綴ったブログ

週末土日がお休みなら5勤は当たり前なんだろうけど、私ただいま月8日休みのシフト制なので、たいてい3~4日出勤して休みになるのがノーマルパターンなんです。そんなわけでめずらしく今回は5連勤でした。
そうは言っても、普段から休みの日にお仕事Bやら、猛虎健康倶楽部とか入れたりしてるので、実際は連勤しまくりなので、連勤はそない珍しくはないのです。

で、よく「なんでそんなに元気なん?」「しんどないの?」って言われますが、うぅ~ん、そんなにしんどくない。倒れそうなほどツライことはないって感じかな。G社にいた頃は心身共々ヘロヘロだったけど、それに比べたら今なんて全然しんどくない。なので、逆になんでみんなそんなにしんどいん?って思ったりもする。

体力があるのか、気力があるのか、ストレス解消がうまく出来てるのか?はたまた、うまいこと手抜きしてるのか?なんだか自分ではよくわかりません。

明日から猛虎百貨店は4連休させていただきまして、ニールズヤードのパートナーシップ講師のワークショップに参加しに、東京までちょっくら行って来ます。ついでにレッスンなども受けに行きます。友達と会う約束は今回特にしてませんが、ひょっこり誰かと会うことになるかもです。帰って来たらお仕事Bだぁ。がんばるよん。

ペタしてね