お疲れ様です♪♪ | ツインタワーに挟まれた東西Jr.@セクガル村の俺足族 twin味のジャス民ティー(金爆色)が好きなヲタさんのブログーっ!!

ツインタワーに挟まれた東西Jr.@セクガル村の俺足族 twin味のジャス民ティー(金爆色)が好きなヲタさんのブログーっ!!

ジャニーズや日々の出来事を紹介します!
ちび流の一個上世代が書いてます☆ミ

まいど!


ジャニーズWEST、城ホついに終わりましたね!!


2日、3日横アリ、そして5日、6日と城ホ。


4日間の1stコンサートが終わりました!!


お疲れ様です!!


お正月から素敵な時間をありがとう!!!


今年に入って初めて、一番楽しい行事に出会いました!!


スッゴい、楽しかった!!!


10日からの舞台、頑張って下さい!!


さて、課題が終わらない事件ww


取り合えず、明日提出するものは終わった。


だが……


ワークが終わらん(泣)(泣)


まあ、テスト勉強として共にやれば良いよな!


前向きに…(笑)(笑)


私情、誕生日にスマホにするんでテンションずっと高いです 笑


やっと スマホ やって !!


やっと曲が聞けるー!


ガラケーから開放されるー!


楽しみですドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


ジャニーズWEST 横アリ.jpg


また行きたいな!!



ではでは、ジャーニィ~ビックリマーク