オリジナル雑貨と食器がつくれるハンドメイド教室

Maple Honey Sapporo works & shop

日本ヴォーグ社認定
ヘリテージデコ・キャンドルマイスター・ポーセラーツ・ガラスフュージング 札幌教室

HTBテレビ イチオシ!モーニングに取材・出演
北海道の花生活マガジンMyLoFEに取材・掲載
2016年キルンアートコンクール『ガラスフュージング部門』入賞


冬の限定レッスン
生徒様の作品紹介です


真っ赤なカラーが印象的な豆皿と
真っ白なかまくらキャンドル

そしてオリジナルデザインの
ガラスの鍵をご一緒に制作頂きました


オリジナルデザインのガラスの鍵は
まるでファイヤーキングのような
エメラルドグリーンで素敵なんですキラキラ



ガラスの豆皿は春夏に向け
たくさん活用出来そうですね


雪の結晶雪の結晶Nさまよりご感想を頂きました雪の結晶雪の結晶

面白いキャンドルの作り方で
ついつい夢中になってしまいました
シンプルなのにとってもおしゃれです

そして食器が好きなのでたくさん集めてます

最近は市販の物に満足がいかず
思いきってレッスンに来てみました

料理をイメージしながら
ガラスの色を選んだりデザインを決めたり
持ってる食器と一緒に使えるものを
今後も作りに来たいです

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

私も食器が大好きで棚にいっぱいありますが
和でも洋にでもぴったり合う
ガラスの豆皿は使いやすいですよ音符


今後はフリーコースで豆皿制作
とっても楽しみですね

制作お疲れ様でした好


ダイヤモンドレッスンメニューダイヤモンド

デコパージュ&ヘリテージデコ・・・♡♡♡
ポーセラーツ・・・♡♡♡
ガラスフュージング・・・♡♡♡
キャンドル・・・♡♡♡
レッスンポリシー・・・♡♡♡  (ご予約の前に必ずご覧ください)

ダイヤモンドレッスン日程ダイヤモンド
最新のレッスン日程はこちら・・・♡♡♡



ダイヤモンドご予約・お問い合わせ先ダイヤモンド

LINE
月に1度LINE限定お得情報を配信中。お家マークをチェックしてくださいね!
友だち追加

メール maple-honey@docomo.ne.jp
※2016年3月~上記のアドレスに変更になっております。


キルンアートコンクール入賞作品
ブログランキング・にほんブログ村へ
デコパージュ"ヘリテージデコ作品
ブログランキング・にほんブログ村へ
ポーセラーツ作品
ブログランキング・にほんブログ村へ
ガラスフュージング作品
ブログランキング・にほんブログ村へ
キャンドル作品
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ