オリジナル雑貨と食器がつくれる小さなハンドメイド教室

Maple Honey Sapporo works & shop

日本ヴォーグ社認定
ヘリテージデコ・キャンドルマイスター・ポーセラーツ・ガラスフュージング 札幌教室

HTBテレビ イチオシ!モーニング出演しました
北海道の花生活マガジンMyLoFE掲載されました
FMラジオAlr-G Sparkle sparkler出演しました
2016年キルンアートコンクール『ガラスフュージング部門』入賞


レッスンで制作頂いた作品紹介です

本日はAIR-G Sparkle Sparklerの
リポーターの上田様が制作された

体験レッスンメニューの1つ
ガラスフュージングの箸置きです


未来の旦那様をイメージされた
ペアの箸置きドキドキ


このイメージって物を作る上で
とっても重要ですよねカナヘイきらきら

私も必ずし妄想しちゃいますラブラブ!



ロングタイプなのでお箸だけではなく
ナイフとフォークも置ける優秀なサイズです

様々なテーブルコーディネートに
合わせることが出来るんですよカナヘイハート


最近♡素敵なテーブルコーディネートの
本を拝見しました白ワイン

その本の一節に

箸置きはテーブルのアクセサリー』

毎日お花を飾ることは難しいけど

色とりどりの箸置きは

いつものテーブルを明るく演出してくれます


わが家も家事に育児・そして仕事もあり
毎日お花を飾る事は難しいのが現実です


色とりどりの箸置きを置くだけで
本当にテーブルが明るくなり

普段の食事がおしゃれに見えます

さらにカナヘイハート

相手をイメージして作った箸置きを
使ってくれてるのを見るのも嬉しかったり


きっと皆様の食器棚にも
眠ってる箸置きがあると思います

アクセサリー感覚で今夜の食卓に
使ってみてくださいね指輪




ガラスフュージング×キャンドルの
冬の限定レッスン・・・♡詳細はこちらです♡

ダイヤモンドレッスンメニューダイヤモンド

デコパージュ&ヘリテージデコ・・・♡♡♡
ポーセラーツ・・・♡♡♡
ガラスフュージング・・・♡♡♡
キャンドル・・・♡♡♡
レッスンポリシー・・・♡♡♡  (ご予約の前に必ずご覧ください)

ダイヤモンドレッスン日程ダイヤモンド
最新のレッスン日程はこちら・・・♡♡♡


ダイヤモンドご予約・お問い合わせ先ダイヤモンド

LINE
月に1度LINE限定お得情報を配信中。お家マークをチェックしてくださいね!
友だち追加

メール maple-honey@docomo.ne.jp
※2016年3月~上記のアドレスに変更になっております。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ