オリジナル雑貨と食器がつくれる小さなハンドメイド教室

Maple Honey Sapporo works & shop
日本ヴォーグ社認定
ヘリテージデコ・キャンドルマイスター・ポーセラーツ・ガラスフュージング 札幌教室

HTBテレビ イチオシ!モーニング出演しました
北海道の花生活マガジンMyLoFE掲載されました
FMラジオAlr-G Sparkle sparkler出演しました
2016年キルンアートコンクール『ガラスフュージング部門』入賞


昨日はお足元の悪い中
お越し頂きましてありがとうございました
好
そしてご一緒いただいた作家さま
主催のstrawberrycandyさま
お世話になりました♡



男の子も女の子もキャンドル作りを
楽しんでいただきましたふんわり風船星


お子さまも小さな手でコロ♡コロ♡コロと
最後まで頑張って作っていただきました乙女のトキメキ



通常キャンドルレッスンは
ワックスを高温で溶かすので
お子様だけでは参加出来ない事が多いですが

小さなお子さまでも安心・安全に楽しめる
MapleHoneyこだわりのオリジナルレシピ
ふんわりリボン
ですから最初から最後まで
本格的なキャンドルが制作ができます

今回は3歳girlちゃんも作られましたおすましペガサス

皆さんとってもかわいく仕上げられてます



参加者さまからは

コロコロ楽しい・・音符
ずっ~と触ってたい・・ハート
こんな面白い作り方なんだ・・音符
表面の柄が作れてカワイイ・・ハート などなど

嬉しいご感想を頂いております


特に出来立てのキャンドルの温もり

私はこれを感じて欲しいんですカナヘイハート

作った方にしかわからない
両手でついつい握りしめてしまう温もり



こちらのキャンドルは
Maple Honeyのお教室の他
出張レッスンでもお作りいただけます

みんなで作ると更に楽しいのですよふんわり風船ハート



明日は18名さまとキャンドルレッスン
作品の完成が楽しみです

どうぞ宜しくお願い致します



ガラスフュージング×キャンドルの
冬の限定レッスン・・・♡詳細はこちらです♡


ダイヤモンドレッスンメニューダイヤモンド

デコパージュ&ヘリテージデコ・・・♡♡♡
ポーセラーツ・・・♡♡♡
ガラスフュージング・・・♡♡♡
キンドル・・・♡♡♡
レッスンポリシー・・・♡♡♡  (ご予約の前に必ずご覧ください)

ダイヤモンドレッスン日程ダイヤモンド
最新のレッスン日程はこちら・・・♡♡♡


ダイヤモンドご予約・お問い合わせ先ダイヤモンド

LINE
月に1度LINE限定お得情報を配信中。お家マークをチェックしてくださいね!
友だち追加

メール maple-honey@docomo.ne.jp
※2016年3月~上記のアドレスに変更になっております。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ