おはようございますニコニコ

とうとう寒さに負け暖房を付けたMapleですハチ


この季節に一度暖房を付けると

もう消す生活なんて考えられない北海道民が

とても多いと思います(笑)にひひ


でも冬のシーズンだけでも灯油代金10万超え…

一日でも暖房代を節約したいご時世ですがガーン

昨日から十数年ぶりの学生になりましたよ学校


デコパージュのディプロマを取得するため

スクールに通うことになりましたが仲田君

伝統的なデコパージュを進化させた

デコパージュの現代バージョンはてなマークでしょうか!?

『ヘリテージデコ』を学んでおりますはねぼうき


今回は布のデコのお勉強でしたが仲田君

いつもの布用液とは仕上がりが全く違い

驚きと感動でしたよキラキラ


花こちらは帆布トートバック花


花大きいエプロン花

ちょっと画像が暗いのですがちっ

ペーパーナプキンが本当のレース模様のように

デコされてるのですマーク


アップ画像ですが目

独特のテカりもなくとにかく仕上がりが綺麗きら

作品はまだまだ途中の段階ですが

次回のスクール迄完成させようと思いますニコちゃん


そして先日のDIYうむ

今の所いい感じに作ってますよキラキラ




完成まであと一歩好




Android携帯からの投稿