晴れおはようございます晴れ

今日は珍しく朝からPower全開なMapleですかお


なぜなら昨日仕事から帰宅すると

すぐ近くの実家でBBQのお誘いが

平日の日中に優雅にビール片手にランチなんて

贅沢すぎますよねビール


特大ホタテやお肉を満喫して北海道の味を堪能

秋の味覚を楽しみましたよもみじ



さて本日のデコパージュは

1番デコパージュの中で好きな素焼き植木鉢デコ


花レッド×イエロー花


花ブルー×グリーン花

一般的なケマージュでデコパージュすると

特徴である防水効果で本来の素焼きの通気性が

奪われてしまいますあわわ


しかし 仲田君キラ~ン★


Mapleの使ってるデコパージュの液は

乾くとしっかり通気性が戻り

素焼きの良さが日々続くのです好

お花を大切に育てたい方にはオススメですよ芽


今回は水玉のペーパーナプキンで

可愛らし鉢に仕上げましたはねぼうき

観葉植物や多肉植物を植えたり

ドライフラワーを入れるのも

オススメですよ~音譜


芽 芽 芽 芽 芽 芽 芽 芽 芽 芽
芽 芽 芽 芽 芽 芽 芽 芽 芽 芽 

さて明日はお休みビックリマークセリアに行きたいハチ(笑)




Android携帯からの投稿