久々に晴れた休日待ってました~晴れ


でもオリンピックの開催地投票の番組を

見てたら気付けば5時時計


そして東京オリンピック決まりましたね2020オリンピック

その頃は何してるのかな~音譜



でも…とても とっても眠いMapleです得意げ



昨日はデコパージュ作品をたくさん作りました


花花まずは磁石花花


1つのペーパーナプキンから7つの柄が

素敵に取れましたよはねぼうきシックな感じです



花花そしてウッドピンチ花花


こちらもシックなものから

キャスキッドソンまでバラエティー豊富に

作ってみましたよはねぼうき


以前作ったウッドピンチを間違って

洗濯しましたがちっペーパーは取れず健在かお


それぐらいデコパージュ液で加工すると

しっかりとペーパーを保護するんですねキラキラ


食べかけのお菓子の袋を止めたり キャンディー

お手紙やプレゼントに添えたり プレゼント


使い方たくさんな所も作りがいがあって

Mapleの中ではウッドピンチがマイブーム(*'∀`*)v


たくさん作っちゃうぞ~


花花花花花花花花花花花花花花花花花花花


花花花花花花花花花花花花花花花花花花花




Android携帯からの投稿