今日はいい天気で自然とニコニコニコちゃん

昨日はデコパージュ頑張りましたよはねぼうき



先日hula子さんからのご依頼で

石鹸デコパージュのオーダーがございましたクラッカー
ありがとうございます(^o^)/


夏の日差しが似合うフラガールさん

これはアロハ~やしばやし1なナプキンを仕入れなきゃ

と言うことで



完成したのがこちらですはねぼうき



今回はサクラの香りが漂うピンクのSOAP

ペーパーの柄がどうでるか心配でしたが大丈夫


そしてウッドピンのオマケも作りましたよ花

喜んで頂けるでしょうか好



そして床に散らかったペーパークズのお掃除
掃除はやるまでが面倒臭いよー

いつもクイックルワイパーを使ってますびっくり

白×グレーの無機質なカラー

面倒な掃除も道具が可愛かったらラブラブと…思い



デコパージュでリメイクはねぼうき



ちまたにはカラフルだったりウッティーな

スティックが売ってますがあわわ
今の壊れたら買おうと思うこと2年あまり…

何本も要らないし 捨てるにも気がひけます




先日のお気に入りペーパーをポールに使い

シートを挟めるところはマリメッコペーパーを




さらに前後に動かすとチャーミングに(笑

ってことでセリアで買った革ひもと

トリコロールコードでフリンジを付けましたよ




Mapleのデコパージュ×エコ活動でした!!







Android携帯からの投稿