こんにちは音譜今日も札幌は雨ですね

朝からデコパージュ三昧のMapleですが


ご褒美便の残り2つが届きましたのでご紹介


まずはペーパーナプキン音譜


こちらは楽天のイベント中にポチり

前々から欲しい物をリストアップしてました


そしてこちら音譜


花クラフト紙のセット花

色々なサイズがセットで細長い袋がいい感じ



花そしてバーサマーク花

最近知ったのですが これ凄いんですよ


透明の油性インクパットなのですが

クラフト紙に押すと スタンプの模様が

浮き上がるんですよね~目



服に油が跳ねたら

そこだけ色が濃くなるじゃないですか


そんな感じでクラフト紙がおしゃれに変身

届いたクラフト紙にちょっとお試し…☆

おやおやラッピングセンス ワルワル…( ̄∇ ̄+)
でもスタンプ素敵だと思いませんか~♪



花でもって…スタンプ花

ずーっと欲しくてやっと買ったのですが

アレアレ2個もある!?オマケ…プレゼント…はてなマーク


間違えて同じ物2個買った!

Maple大失敗です爆弾


だって注文した日 とっても眠くって得意げ

いつもなら確認するのに忘れちゃったんですグー


注文確認もメールも来てたのに

 入荷日だけ見てスルー叫び


いくら好きなスタンプとはいえ2個も…ため息

違うスタンプ買えたのにドジですため息


皆さんくれぐれも通販注文の際は

ご確認を忘れずにしてくださいねちっ




只今着々とデコパージュ進んでますはねぼうき

またブログみに来て下さいねハチ




Android携帯からの投稿