最近毎日雨が降ってるような気がしますね雨

中々お庭仕事が進みません…


今日は無事新作パンの撮影を終え帰宅すると

待ちに待ってた荷物が届いてましたよビックリマーク


先月はちょっと色々頑張ったので

ご褒美に3店舗からペーパーナプキンを購入

ちょこちょこ買ってるけどね(笑)


素敵なブロガーさんが紹介してたナプキンで

とても欲しかった物を偶然見つけました

この右下のナプキン探してたんですよ~

全てがパーフェクトなナプキンドキドキ

本当は一袋まるまる欲しかったのですが…

バラ売りしか無くって汗


でも買えて良かった~!!



他にもかわいいデザインのペーパーが多く

今回は3種類のナプキンを買いましたよ



あとラッピング用にレースペーパーの福袋をリボン



6種類・44枚も入って190円¥とってもお得音譜

おまけのシールもプレゼントで頂きましたよ



こんな素敵なお店は『りなたんのほっぺ』と
言う通販のお店のようですビックリマーク


またチョコチュコ覗いてみようと思います



明日は1日オフなので

デコパージュ作品作るぞ~上げ上げ





Android携帯からの投稿