すっきりしない天気だからでしょうか
肩がこって片頭痛ガーン


ブラックボードのデコパージュもお休み中です



いつも子供に出したら片付けようね~と

世間のお母様方もかお

口癖のようにおっしゃってることでしょう


でも…

寝室の一角にペーパーナプキンのストックの山

富士山と太陽 富士山と太陽 富士山と太陽 富士山と太陽 富士山と太陽 富士山と太陽 富士山と太陽 富士山と太陽


これを片付けないと注意出来ないじゃん汗



と言うことで

ダイソーでファイルを買って保管しましたビックリマーク



昔から何かにはまると

まずはコレクッションからスタート

かなり大量のペーパーナプキン
30ページ×4冊…ウヒョ~☆☆


ガサゴソ探すのも毎回疲れるし

気に入った物はバラ売りでは気が済まないので

量が半端ありませんにひひ



そして好きなデザインは本来の使い方
食事の時間にも使いたいので

デコパージュ用はねぼうきとキッチン用ル・クルーゼ
しっかり分けたかったんですよね


これならファイルのペーパーが無くなったら
補充して衛生的にストック出来るきら


そしてクラフトタイプのファイルを
ちょっとかわいくアレンジしましたよ


元がこちら


そして


以前セリアで買ったアレンジシート・レザー調

裏側がシールになってます


スタンプでタイトルを付けて




マステとか貼ろうか迷いましたが

ここはあえてシンプルにまとめました


あと2つファイル買えば良かった>w<





Android携帯からの投稿