こどもの2学期が始まり

今日は久々にゆっくり自分の時間
ヤッホイ \(^o^)/ 待ってました~!!



でも…時間があると

やりたいことがありすぎて 

むっあっちいったり こっちいったりシラー



結局…まずは玄関回りの片付けをしつつ

流木と棚の設置を予定してましてイメトレ(笑)
ガーデングッズ収納と雑貨コーナー作るぞ♪



そしてズーっとゆっくりできる日を待って

買ってあったナチュキチのブラックボードに

デコパージュしましたよ!!



まだまだ途中ですが…


このあとちょっとした加工をしていきますが

イメージ通りになるかな~



気になるかたは 

是非ブログ覗いてくださいねあひる




そして…枝豆の収穫をしましたよ


今年は例年より種を少く撒いたのですが

思った以上に豊作でした芽




ル・クルーゼ茹でる時はル・クルーゼ


お湯に対して4%の塩を入れると美味しそうで

3分~5分以内で茹でると旨味が逃げのですビックリマーク


とっても美味しく頂きましたが




後ろに写ってる大量のトマト…



もう日付が変わったので

一昨日ですよね~あの雷雨雷


強い雨と風で枝が途中で折れたんですハートブレイク

捨てられず持ってきたのですが赤くなるかな~



もう寝ないと起きられないぞ…










Android携帯からの投稿