始業式も終わり本日から2学期がスタートビックリマーク

早速今日はプール学習ですが…

きのうまであんなに暑かったのにやしばやし1
今日は涼しい位の気温ですね~

そこで…やっと筆を持ちデコパージュはねぼうき

つぐさんよりオーダーがあり
カー用品の芳香剤にデコパージュビックリマーク


まずは完成品ですよ







そしてこちらが元のエアースペンサー



エアコンの空調が出るところに付ける芳香剤

アルミボディもシンプルで素敵ですが
詰め替えて長く使う外側をちょっと変えたい仲田君

とのことでデコパージュしてみましたよモアイ リボン


風が出て、香り成分の噴射により
ペーパーのダメージが気になるところですが…

今回使用したデコパージュ糊は
外で雨や風にあたっても剥がれない物を使用

デザインもお任せだったのであせる
とっても迷いましたが…

夏って事でヤシの木(笑)←アリキタリ…

そしてつぐさんの車をイメージしたものや
車のナンバーをデコしましたよプラド

あっビックリマークナンバーで個人認証出来そうなので
マステ絵文字で消してる所ですよ



初めてこの芳香剤にデコパージュしたので
ちょっと様子を見つつ何バージョンか
作成していこうと思いますあひる


気に入ってくれるかな~




Android携帯からの投稿