今日は、5時間でしたww


はぁ、今日は、本当に疲れましたw汗


3時過ぎに友達が「開放倉庫行こうって言われました」ww


今は、ピグをしているのにって言ったら「帰る」と言って帰ったかと思いきやまだしたの部屋にいたww


これが、毎日続いてますwwあせる


学校では、体育大会の練習はなかったーー!!ニコニコ


マジで、フォークダンスとかやりたくないww


それで、今年の体育大会僕は、体育員でテントの下でのんびり休めると思いきや仕事が10個以上!!


ホント最悪ガーン


今年から、全員リレー【男女混合で走る】とかもあるし本当に最悪ガーン


今日は、習い事【合気道】で疲れましたww汗


合気道というものは日本でしかやってない武道ですww


柔道とかオリンピック競技には入ってません。


錬成大会という大会があってそれをやる場所は・・・日本武道館!!


これを3年行きましたw【今まで】


で、ディズニーランドとかも行けるし嬉しいです!!にひひ


最近、ブロぐを書くのが早いです【時間が】


今日は、これで終わりたいと思いますww


また明日シクヨロww コメントしてな~~~!!