今日は、風が涼しかったww


今日の、時間割ww


1限目=総合英語


2限目=社会


3限目=英語


4限目=理科


5限目=国語


6限目=体育 でしたww


6限目の体育で、ファークダンスをしましたwwガーン


このダンスは、男女で手をつなぐはずだったのに男と手をつなぐwwダウン


最悪ですww


あとは・・・・体育大会の打ち合わせと学級旗を作りましたww


もう、ネタはないですねw


昨日、ブログサボってすいません><しょぼん


NEW情報ww


・アメーバピグは、10月ぐらいで終わるだそうです【たぶんですけど・・】。


・今、アメGをもらうを押して、お得にもらうって押すと・・・じゃらん~のサイトに行って210アメGが貰えるそうですww【もらいました、同一ユーザー「PC」では、一回だけしかアメGは貰えませんので、注意をww


・今なら、アメーバピグで、アメが2倍だそうですww


今日は、これで終わります。


また明日yr コメント[^ェ^] よろしく!!