昨日よりはちょい涼しいかしら

室内でもまだエアコンは必要

もう10月なんですけどね

日中はエアコンつけて快適に過ごして頂ています

電気料金やら、なんやら値上げで

少しでも節約、節電せんとあかんのやけど

やっぱり快適に過ごしていただきたいですもんね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の昼食

・豚肉の甘辛炒め

・大根かに風味和え

・カリフラワー煮物

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

余暇時間の活動も

皆様 参加していただいています💛

 

 

 

 

 

 

 

 

午後レクは

「ボーリング」そして昨日に引き続き駅前散策~♪

 

 

駅前散策2日目

 

 

 

 

 

 

 

 

新しくなった駅前に行かれるのは初めてということで

恐竜にもビックリされていました

 

 

そして ボーリング♪

メイプル受付嬢・いや看板犬のあんずも参加です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボーリングを倒すのをお手伝いしなさいって

言ったんですが・・・・・

ボールが欲しくて欲しくて

お邪魔しかしてなかったです笑い泣き

 

あんずに触って 癒されるていただけたでしょうか💛

 

 

 

 

 

 

 

今日も一日御利用ありがとうございました

明日の御利用もお待ちしております

 

 

 

 

 


デイサービスランキング