今日は蒸し暑い・・・

台風の影響があるのかな

ニュースじゃ 新幹線が明日計画運休になるとか

今帰省中の方もいるので困る方も多いんじゃないでしょうか

大きな災害がないように。

 

 

さて、木曜日。

今日は朝恒例の外掃除から始まります

蒸し暑い中の外掃除

朝から💦汗だくです

それにしても雑草って生命力強い

抜いても抜いても出てくるの

ちょっと見習いたい

 

今日もメイプルの御利用者様方

元気に活動に参加されています💛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の昼食

・鶏肉の黒酢炒め

・ミモザマカロニサラダ

・ブロッコリーの煮物

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食後の自由時間

手作業したり、

体操もしっかりとされています!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後レクは

「バウンドピンポンゲーム」

今日は皆さん一緒に♡

お互い応援し合ったり

励ましたり喜んだり…

和気あいあいと、楽しい時間を過ごしましたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外は日差しも強く暑いですが

メイプルの中は皆さんの熱気で暑かったですよ~

 

 

 

レクの後は疲れた体に

おやつの甘さがしみわたりますね♡

 

 

 

 

 

 

 

明日も元気にいらして下さい

 

 


デイサービスランキング