オリンピックが終わり

テレビ観戦は終わったかな?って思ってましたが

今度は高校野球

福井は残念ながら敗れたようです

でも、この暑い中試合に参加している生徒

応援している人、暑いですよね

ほんと、体調には気を付けてください

野球中継を見ながら、「お~」とか

「がんばれ~」とかメイプルの皆さんも

声を出しながら応援しています。

室内ですけど、熱気感じられましたよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の昼食

・チキンハヤシライス

・オムレツ

・ブロッコリーとワカメのサラダ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼食後には

せっせと手作業に励んでくださっています

秋の掲示板作り 順調ですね

 

 

 

 

 

そしてブルブルマシン

座っているだけで ブルブル振動が

足の筋力アップ そしてなんだか足が軽くなる~

 

 

 

 

午後は

「メイプルかるた」

 

 

メイプルにちなんで作ってみんなで作っています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやつは

あんドーナッツ💛

皆さんの大好きなあんこでした

 

 

 

 

 

 

明日も元気に御利用お待ちしております💛

 

 

 

 

 

 


デイサービスランキング