青空広がる一日となりました

青空って気持ちいいですね

見てるだけで なんか爽やかな気分になれる

そんな気がしませんか?・・・・・

 

でも、暑い一日だったんですけどね~

 

まだ福井は梅雨入りしていません

でも、天気予報を見ると土曜日から

ず~っと雨の予報です

そろそろやね

で、ず~っと雨なんやね雨雨雨雨雨雨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の昼食

・骨とりたらフライ

・オクラのかに風味煮

・里芋の和え物

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後は

ボランティアグループ「はらめスイスイクラブ様」が

来てくださいました~

 

もうなんか家族感ありで

親戚みたいな感じ💛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご利用者様も一緒に手拍子などで

リズムをとってくださり

楽しい一時間でしたよ~

最後のスコップ三味線は

毎回職員も一緒になって楽しませてもらっています

 

今月も楽しい時間をありがとうございました

またよろしくお願いいたします

 

 

 

 

 

 

 

最後はおやつ♡

おやつと一緒に飲むお茶も

冷たいのがいいと思いきや

まだまだ暑いお茶が人気♡

暑い時に暑いお茶を飲まれるから

お元気なんですね~

 

 

明日も暑くなるようですね

福井は34℃の予報

ご利用お待ちしています

 

 

 


デイサービスランキング