ちょこっと小雨~でしたが

気温は過ごしやすい一日でしたよ💛

 

体動かすにもいい感じ~

みんなで一緒に頑張りましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の昼食

・豚肉とキャベツの炒め物

・五目揚げとカボチャの煮物

・白菜の二色和え

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後レクは

「紙皿飛ばし」

カラフルな紙皿

真っすぐ飛ばすのは難しいですね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手作業は

「紫陽花とバラ作り」

細かい作業でしたが

皆さん黙々と…?

いやいやお話も弾みながら

手もしっかりと動かして

素敵な作品が出来上がっていましたよ

 

 

 

 

 

 

おやつはカステラ

喫茶もありましたよ

美味しいおやつの時間でした♡

 

 

明日もメイプルで楽しい時間を過ごして下さいね

 

 

 


デイサービスランキング