今日は朝雨・・・

送迎時間にはもう降ってなかったんですが

道はちょこっと混んでましたね

ほんと、雨だと道が混むの

なるべくいつも通りの時間で

お迎え行きたいんだけど

雨でちょっと遅れたりすることもあるので

お家の中で待っていてくださいね

 

福井は昨日から三国祭りがやってます

山車も出てとても賑やかなお祭りです

福井三大祭りのひとつ

今日が一番賑やかになるので

行かれるかたも多いんじゃないかな?

なんせ、昨日の日曜日は福井市内の小学校は

区民運動会、で、今日お休み~ですもん

家族で行かれるとこも多いでしょうね

 

コロナ禍でずっと中止になってたり

盛大に行ってなかったりだったんですが

今回は盛大にやるらしいですよ♪

 

これから梅雨までの間は外出日和

たくさんお出かけしたいですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の昼食

・サーモン照り焼き丼

・カリフラワーのかき玉煮

・じゃが芋の和え物

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食後は手作業しながら

の~んびり♡

 

 

 

 

看板娘も皆さんが何をしているのか

興味深々

 

 

さて、午後の体操です

レクの前に体を慣らしておかないとね

 

 

 

 

 

 

 

午後レクは

「借り物競争」

周りの方にお題に書いてある品物を

お借りして、見事ゴールへ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんとってもいい笑顔♡

楽しんでいただけた様ですね

 

 

 

 

 

明日もご利用お待ちしています

 

 


デイサービスランキング